2007年08月22日

あたしのお爺ちゃん!

今月になってから、あまりパッとしない天気が続いている宮古島地方!

パパさんはさほど忙しくはなかったようですが、少し体調崩したようで、お盆は急なんですが実家に帰ってましたよ犬(泣)

で、あたちはいつも預かってくれる家の近くの犬(怒)ホテルで過ごしていました!

パパさん、1週間ほどで戻ってきたんですが、パパさんの実家にはあった事無いんですがあたちのお爺ちゃんになるのかな?

犬(怒)ハスキーのベルじいちゃんが居ます。
長野はかなり暑かったようでベルじいちゃんには辛い気候だったようですあせあせ(飛び散る汗)

パパさん戻ってきた夜に実家の方から電話があって、パパさんが帰った次の朝にベルじいちゃんは虹にいったそうです犬(泣)

特に苦しんだ様子もなく安らかに寝たまま永遠の眠りについたそうです!

まるで、パパさんが帰ってくるのがわかってて、パパさんいる間はがんばってた気がしてならないですたらーっ(汗)

お爺ちゃんには生きている間に会えませんでしたがこれからはあたちとパパさんを見守ってくださいね顔(泣)

beru1.jpg

ニックネーム Lパパ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ボール遊び^ω^♪

パパさん、忙しい中時間を作ってはこうして遊んでくれますよ!



楽しいでしゅ^0^

ニックネーム Lパパ at 00:13| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする