2007年10月25日

散歩♪

ここのところ散歩が長いんでしゅ(^ω^)v

なぜかと言うとでしゅね・・・・・・
メタボ対策Good

と、いってもあたしじゃないでしゅよ犬(笑)
だれがですってexclamation&question

それは〜〜〜

顔(汗)パパしゃんです顔(汗)
ここのところあまり運動ってのをしてないので、体が重いようですあせあせ(飛び散る汗)
犬(足)って事で散歩が必然と長くなりまするんるん
もちろんあたしは大歓迎でしゅよ揺れるハート
ここのところだいぶ涼しくなってきたのでお散歩も快適でしゅダッシュ(走り出すさま)
1.jpg

遊歩道も貸し切りです犬(笑)
パパしゃん、早く来ないとおいていきますよるんるん
2.jpg

もうバテてるんでしゅかexclamation&question
3.jpg

ひと休みですねたらーっ(汗)

晴れ暖かいので眠くなりましゅね〜〜
4.jpg

ちょっと喉が渇きました犬(笑)
5.jpg


さ、パパさん三日月三日坊主にならないようにしてくだしゃいねexclamation

ニックネーム Lパパ at 17:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

相性診断♪ v^ω^v

200710132049000.jpg

お友達のママゴンの所からもらってきました^0^
ワンとの相性診断です!


診断結果



あなたの性格

しっかりしつける、情熱家のご主人様
あなたは頭の回転が速く行動的な、大変な情熱家です。
自己主張がしっかりとしていて、自信も持っています。穏やかそうな外見の割に頑固な面があります。
精神力が強いあなたは、愛犬のことをおもい、甘やかすことはないでしょう。
愛犬のことはもちろん愛していますが、厳しくしつけをします。

愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

あなたと愛犬の相性

94%
遊びに夢中になれる間柄
あなたと愛犬の相性はとても良く、一緒にいる時間はあっという間に過ぎることでしょう。
愛犬は、あなたと遊べる時間をとても幸せに思っています。
人なつっこいので、いろいろな場所に連れて行って、交流を持つと、あなたも世界が広がることでしょう。



※やってみたい方はこちらでどうぞ^0^
http://dogissimo.jp/affinity/top

ニックネーム Lパパ at 00:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする