2007年11月19日

あのでしゅね〜〜!

えっと、来月なんでしゅが、パパさんの生まれ故郷に引っ越しすることになりましたexclamation×2

あたちは、南国育ちなんで、長野って所はかなり寒いらしいって聞くので大丈夫なんでしょうかね?
犬(笑)でこの前、家にでっかい荷物が届いたんでしゅexclamation
なんだろうって思ったら・・・・・・
どうも、飛行機飛行機に乗るためにパパシャンが買ったらしいですexclamation&question

で、早速パパしゃんが、それを組み立てて、入ってみって言うから入ってみました犬(足)
P1000371.jpg

中々快適でしゅるんるん

とりあえず眠い(睡眠)
P1000372.jpg


でも、やっぱりパパしゃんといる方がいいですね顔(汗)

次回のアップはもしかしたら長野に移ってからかもしれませんexclamation
皆しゃん、忘れないで待っててくださいねHello

ニックネーム Lパパ at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

今日の散歩は^ω^♪

今日はお天気は曇り曇りでしゅるんるん

そんなわけで、いつもより早く&長いお散歩でしゅ犬(足)

今日はさとうきび畑の中をゆっくりおしゃんぽですグッド(上向き矢印)
10301.jpg
ざわわの世界でしゅよるんるん

島には、まだまだ未舗装な道があるのであたしにとってはありがたいでしゅね
犬(笑)
10302.jpg

気温もあまり高くないのでお散歩日和なんでしゅよ〜〜

11101.jpg

それでも、気温はまだまだ26度あるみたいで少し張り切ってグッド(上向き矢印)歩くとがでちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

のんびりもいいですよ〜〜るんるん

11102.jpg

途中の道には綺麗なお花も咲いていましゅよ〜〜
11103.jpg

今日は、パパさんは途中で軽いランニングダッシュ(走り出すさま)もあったので、途中で休憩もしましたよGood

お水も美味しいですねGood
10303.jpg
ゴクゴクでしゅ〜るんるん

ベンチで休憩もしましゅよexclamation×2
楽しいですよ〜〜〜犬(笑)
10304.jpg

明日はどんな散歩でしゅかね?
楽しみでしゅるんるん

ニックネーム Lパパ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする