2007年12月31日

年越しでしゅね^ω^

皆しゃん、一年は早いものでもう後12時間ほどで新しい年を迎えましゅね〜〜exclamation

皆しゃんは大掃除も終わり年越しに準備は余裕で迎えれましたか?

アタチのパパしゃんは結構余裕だったようです犬(笑)
お昼頃にはもうビール飲んでましたからね〜〜犬(怒)早しゅぎでしゅよねexclamation

まぁ、ちゃんと散歩もいくからいいか^^?

で、昨日なんしゅが〜アタチの3歳Birth Dayだったのでパパしゃんが豪華ディナーを用意してくれました犬(笑)

302.jpg
メニューはステーキ野菜の煮込みケーキでした犬(笑)

あたち・・・・・恥ずかしくもこんなステーキまるまる一枚もらったことなかったのでがっついちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しかったでしゅ犬(笑)
303.jpg

ほかにもプレゼントで新しいのびるリード(これはアタチになんでしゅかね^^;)とおニューの服もパパしゃんが買ってくれました^^v
301.jpg

服はお正月休みになってしまったので年明けじゃないとこないらしいでしゅ^^;

素敵な誕生日を過ごしました犬(笑)

で、眠い(睡眠)寝て起きたら、またまた素敵なプレゼントがexclamation×2

そうなんでしゅね〜アタチは初めて見たんでしゅ雪
一面真っ白じゃないでしゅか〜〜〜〜〜
すごい綺麗でし!&冷たいでしゅ^ω^;

思わず興奮してしまいましたexclamation&question

3101.jpg
3102.jpg
3106.jpg

楽しかったでしゅるんるん
また夕方つれてってもらいましゅよ〜〜

そんなんで、どんなんだ^^;ですが、皆様残り少ないでしゅがよいお年をお過ごしくだしゃいね犬(足)

また来年でしゅHello

ニックネーム Lパパ at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry X'mas♪〜〜

8085385_1569397625.jpg

皆しゃん^ω^

Happy~~~Merry X'masでしゅね〜〜!

皆しゃんプレゼントプレゼントはもらいましたでしゅか^ω^?

あたちの所にはシャンタサンこないんでしゅよ〜〜?

パパしゃんに聞いたらでしゅね・・・・・・

何でも、あたちは誕生日プレゼントとクリスマスとお年玉が全部一緒らしいんでしゅ犬(怒)

まとめる分だけ、期待してもいいのでしゅかね〜〜〜exclamation×2

ね〜パパしゃん犬(笑)

・・・・・・顔(汗)
ニックネーム Lパパ at 01:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

長野に来ました^ω^/イェーイ♪

皆しゃま、お久しぶりでございましゅ犬(笑)

あたちLは生まれ育った日本の遥かリゾート宮古島から、飛行機とびたって、パパしゃんの生まれ故郷の長野に来ましたるんるん犬(足)

長野にきてから1週間がたちました〜〜exclamation
少し話は戻って宮古島から離れる時からご紹介します犬(笑)

12/7

いよいよパパしゃんと一緒に、住み慣れたお部屋と宮古島とも離れる日がやってきましたexclamation
わかってはいたんでしゅが、ちょっと寂しさとこれから乗る初めての飛行機の事を考えると、ドキドキでしゅあせあせ(飛び散る汗)

パパしゃんも色々回って、いよいよ空港です!
646699130_253s.jpg

本当に宮古島で最後のお散歩でしゅ犬(泣)
空港には何回かあった事もあるパパしゃんのお友達が沢山来ていましたexclamation
みんなアタチとお別れするのが辛いみたいで、パパしゃんと別れるまでほんとに最後まで遊んでくれましたよるんるん

空港に来てくれた皆しゃま、ありがとうです!
パパさんは責任もって長野まで引っ張っていきましゅので、いつか長野に遊びにきてくだしゃいねHello

あたちはVIP扱いで飛行機ってのに乗りました^^;
646699130_15s.jpg

その後約3時間後・・・・・・・
647217439_58s.jpg
関西国際空港に到着しましたGood
あたちは本州に来たのは初めてだったのでしゅが・・・・・
まぁ、寒い所なんでしゅねexclamation×2
この日はやや欠け月夜も遅かったので、パパしゃんとあたちは関空のそれぞれのホテルにチェックインしましたよ!

あたち、長旅でお腹すきました犬(泣)
そしたらホテルのお姉しゃんが〜ちゃんとパパちゃんから夕ご飯をもらってたのでそれを食べて、この日は疲れたのでゆっくり寝ちゃいました犬(笑)眠い(睡眠)

12/8
そして朝起きたら〜〜
晴れいい天気でしたよ〜〜
しばらくしてパパしゃんが朝ご飯を終えお迎えにきてくれましたるんるん
クンクンるんるん
パパしゃん、早速宮古島でなかったMacに、しかもあしゃマックにいってきたみたいでしゅ
ーー;

自分ばかりちゃんと食べてきてね〜〜あたちはこれから長距離移動なんで我慢でしゅってあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、パパしゃんのお友達がパーキングまで迎えにきてくれて〜〜
めざしゅは、パパしゃんの生まれ故郷の長野でするんるん車(セダン)

飛行機飛行機も驚き〜〜だったんでしゅがexclamation
こっちは、車たくしゃん走っているし、高速道路って早いんでしゅね〜〜exclamation&question

まぁ、なんとでも言ってくだしゃい〜〜〜
どうせあたちはちっちゃな島しか知らない田舎もんですから犬(怒)

みる物すべてがしんしぇんなんでしゅ顔(イヒヒ)

途中何度か休憩して、トイレとかもいって〜〜車(セダン)

車(セダン)ではしること約6時間ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やっと、パパしゃんのお家に着きました犬(笑)

パパしゃんの生まれ故郷の家は、う〜〜〜〜〜んとでしゅね、あまりパットしましぇんが、まぁ、中々居心地良さしょうですよGood
パパしゃんのお家では。パパしゃんのお母さん、それとパパしゃんの甥っ子&姪っ子ちゃん達があたちを待ってくれていましたるんるん

とりあえず愛想は振りまいておかないとでしゅ^ω^;

でも、やっぱり、移動が長かったのでちょっと疲れました〜〜
って、顔したら、ぱぱしゃんが寝床を用意してくれました眠い(睡眠)
648129303_144s.jpg


12/9
そしてまた朝がきて〜〜
この日は天気が雨でパパしゃんもトイレぐらいしかつれてってくれなく、この日はパパしゃんが疲れてる感じがしたので、早めに寝ました眠い(睡眠)

そして次の日!

12/10
やっと、長野に来てからまともにお散歩にパパしゃんと行きましたるんるん
パパしゃんの実家は長野市の外れにありまして、約10年前に冬季五輪で出来た建物のうちの一つ!
Mウェーブのすぐ隣なんでしゅね犬(笑)
650353555_187s.jpg
ここは公園もあっておシャンポするにもいい感じでしたよ〜〜Good
650353555_246s.jpg


そして長野きてから1週間が過ぎようとしていまするんるん

12/13
夕方のお散歩は毎日パパしゃんの甥っ子君も毎日一緒にいきましゅ^^♪
もし、パパしゃんが用事が出来ても甥っ子君がお散歩につれっててくれるので安心です犬(足)
652900011_90s.jpg


さぁ〜場所は変わりましたが、皆しゃまこれからもよろしくお願いしましゅねGood

あたちは雪雪が降るのが楽しみなので、また雪が降ったらパパしゃんに雪遊びにつれてってもらう予定でしゅGood

からへとガラッと変わりましたが、またの日記をお楽しみにしてくだしゃいね犬(足)

ニックネーム Lパパ at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする