2008年01月20日

雪山へ ^ω^♪

今日はお友達に誘われて雪山に行ってきましたよ犬(笑)
20.jpg

最近はお家の方に雪雪が積もらなかったので久しぶりに白銀の世界でしたるんるん

お友達が泊まっているペンションに行ったら、雪山に行ってたので少し待ってましたよ〜
少し待ってたらお友達が帰ってきました^0^

ブログでは前から知り合いだったのですがあうのは初めてだったんでしゅ^ω^♪
お会いしたのはうりさん家の怜ちゃん僕君犬(笑)
201.jpg

怜ちゃんは小さいけどしっかりしたお姉ちゃんハートたち(複数ハート)
204.jpg

僕君はおっとりしたおとなしい子^^
205.jpg


お邪魔したペンションにはフラットコーテッドの三兄弟が犬(笑)犬(笑)犬(笑)
202.jpg

今日はいろんなお友達とあえて嬉しかったでしゅ^0^
少しだけでしたが、遊んでくれてありがとうございました(・ω・)♪


帰る前にはパパさんとゲレンデにいって遊んできましたダッシュ(走り出すさま)
206.jpg
207.jpg
208.jpg
雪雪は楽しいでしゅ〜るんるんるんるんるんるん

202.jpg
帰り道にある緑地公園でも遊んできました^0^

今日はたくさん遊べて楽しかったです。


うりさん&お友達の方&ペンションの方々exclamation×2
突然お邪魔したのにありがとうございましたるんるん



ニックネーム Lパパ at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございましゅ^^♪

2008.jpg

A HAPPY NEW YEAR 2008


皆しゃん、今年もよろしくお願いしましゅね^ω^

犬(笑) L犬(足)



おまけ画像でしゅ!
初めての雪雪遊びでしゅよ犬(笑)




ニックネーム Lパパ at 02:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする