2008年02月28日

Bitterの食事模様でしゅ♪

皆しゃんコンニチワン^ω^

今日は外は風が強かったでしゅが、部屋の中では晴れ日差しがあって暖かくて気持ちよかったでしゅ♪

あたちは猫(笑)のチビと一緒にひなたぼっこしてまちた犬(笑)
200802281232000.jpg


今日は、ただいますくすく育ち中のBitterの食事模様をどうじょるんるん
育ち盛りだけあってしゅごい勢いで食べちゃいましゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム Lパパ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

少し成長 ^ω^/

今日はまた雪が降りました〜〜
散歩の時は結構降ってたので、たまに雪目に入っていたかったでしゅ^^;

272.jpg


で、パパしゃんが今日Bitterの体重はかったら、約1キロ増えてましたよ♪

もうじき生後60日ぐらいでしゅね〜〜
どんどん大きくなるんでしゅね犬(笑)

2271.jpg
2272.jpg
2273.jpg

今日も元気でしゅ!

寝る子は育つるんるん

なのであたちも寝ますねHello
271.jpg

ニックネーム Lパパ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

それぞれ楽しく♪

253.jpg

土日で降った雪で一面真っ白でしゅ犬(笑)

あたちはご機嫌でしゅよるんるん
252.jpg
251.jpg

真っ白でまぶしいでしゅぴかぴか(新しい)

雪雪でしゅが、宮古の砂浜を思い出しましゅね〜〜グッド(上向き矢印)
L252.jpg

たくさん走り回りましたよ犬(足)
251.jpg
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とっても楽しかったでしゅ♪
来年はBitterも一緒に遊びましゅよ^0^

で、そのBitterはあたちが雪雪遊びしてるときは・・・・・・
BItter251.jpg

Tシャツの中で遊んでましゅるんるん

お部屋の中も少しだけですがね^^;
261.jpg





遊びたいアピールでしゅねるんるん
262.jpg

お水を飲んでましゅよ!
263.jpg
やっとお水の飲み方を覚えたようでしゅね犬(笑)

264.jpg
後は寝るだけでしゅね眠い(睡眠)

ニックネーム Lパパ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

100円ショップで^o^

今日のBitterでしゅよ!

241.jpg


この土日の長野はずっと雪でしたるんるん
あたちはご機嫌でしゅよ!
L224.jpg


散歩が終わってパパしゃんはあたちのおやつやその多諸々を買いにに出かけたんでしゅが、100円ショップで売っていたワン服を買ってきました犬(笑)
100円ショップではあたちのサイズは無いんでしゅがBitterにはちょうど良いのがありましたよGood
242.jpg
似合ってましゅね!
243.jpg

甘噛み星人でしゅね^0^



ニックネーム Lパパ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

プロフィールを追加しました^0^

今日は、Bitterのプロフィールを追加しました^^v


それと今日の様子です!
221.jpg

ゲージの中です犬(笑)

B2_222.jpg

飲むところ違いましゅよ^^;

B2_223.jpg

必死に乗り越えようとする姿が何とも可愛いでしゅね犬(足)


あたちも小さい頃は夜中によく脱走しましたよ^^v
                     by L

ペットの写真や動画を掲載してクーポン券をゲットしよう!(ペットゴー)
ニックネーム Lパパ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

Bitterちゃんの様子でしゅ ^ω^

20.jpg

皆しゃん、コンニチワン♪

今日はお日様出ててひなたぼっこが気持ちいんでしゅ犬(笑)

さて、しばらくはあたちの妹「Bitter」の成長日記になると思われます^^;
早くゲージから出て一緒に遊べる日を楽しみに待つとしましゅね!(←本音かな^^?)
あ”パパしゃん、うるさいですよ!

まぁ、気にしないでおいて今日は「Bitter」の今のお家からの紹介でしゅ!

ベースはパパしゃんのうちにあった、昔猫(笑)猫しゃんが使っていたゲージでしゅよるんるん
P1010078.JPG

奥のベットがおいてある黒いゲージの部分がもとでしゅ手(チョキ)

それをベースにパパしゃんが¥100ショップで買ってきたネットを回りにつなげていきましたGood
P1010077.JPG

Bitterはまだまだ小さいのでネットは超えれないんでしゅね!
P1010078.JPG

手前にトイレがありましゅ!
総額¥3.000ぐらいですかね^^;それなりでしゅが、結構いい出来だと思いましゅよ犬(笑)

あたちの時はもっと小さくて上が木だったりしたのでよく破壊してました^^;
もうしばらくは、BItterはこの中で過ごしましゅ^^v

でも、少しだけお部屋の中で遊んでみましたるんるん


まだまだ、何でも喜んで遊んでましゅねるんるん

201.jpg
B2202.jpg
B2203.jpg

かごが約1キロあったので、今はまだ3キロでしゅね^0^

まだまだお子様でしゅよ犬(笑)
B2211.jpg

ニックネーム Lパパ at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

あたちの妹?

161.jpg

皆さんこんにちは、寒い冬をいかがお過ごしでしょうか^ω^?
長野は雪が沢山降って楽しい季節です雪

さてさて、パパしゃんが実家に戻ってきてから2ヶ月が過ぎました・・・・・・
お話は先週の木曜日のバレンタインデーの事なんでしゅけどね!

その日はパパしゃん珍しく早起きで、いつもよりとても早い時間に起きて散歩につれてってくれて、その後急いで車で出かけていったんでしゅexclamation

そしてかえってきたのは・・・・・・・・・・夜

何かを抱えてきたんでしゅよ?

それはでしゅねexclamation×2
bitter.jpg

だったんでしゅ犬(笑)2
あたちはちょっと吃驚しましたけどダッシュ(走り出すさま)

まだまだ小さくて、可愛いでしゅよ!
16bitter1.jpg
名前はbitter(ビター)ちゃんでしゅ!

これからが楽しみでしゅねるんるん
皆しゃんよろしくお願いしましゅ犬(笑)
ニックネーム Lパパ at 01:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

新しい服でしゅ^ω^

61.jpg

前回の日記に登場している、怜ちゃんと僕君のママのうりうりさんにパパシャンが頼んで、新しい服を作ってもらいました犬(笑)

うりうりさんの服はサイズもぴったりで嬉しいでしゅね^0^
62.jpg

長野は寒いのでやっぱり服が良いでしゅね♪

62.jpg

犬(笑)生地が気持ちよくて、寝心地も最高でしゅ眠い(睡眠)

ニックネーム Lパパ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする