2008年03月31日

試験結果!

皆しゃん今晩ワン犬(笑)
311.jpg

L&B地方はまたまた冬の寒さに逆戻りで、とっても寒く山はまた真っ白になってました雪
桜お花見はまだ先のようです。


そう言えば、パパしゃん今月の初めに動物愛護社会化推進協会の開催した「犬の飼い主検定」ってのを受けてたんでしゅexclamation×2

で、今日結果が届いたようで・・・・・・
315.jpg

314.jpg
無事合格だったようでするんるん
よかったワン犬(笑)

アタチ達の事しっかり見てくだしゃいねClap

で、今日はBitterのワクチン接種にもいったようです!
もう大きくなって、かごに入らなくなってしまったようで、バックに入れられて出かけていきましたよ犬(足)
313.jpg

ニックネーム Lパパ at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

二けた ^ω^

200803231140000.jpg

皆しゃん、今晩ワン犬(笑)
暖かい日が続いて気持ちよいでしゅ犬(足)

で、うちの次女ですが!
いよいよ二桁ですよ〜〜

3241.jpg
10キロになりました^0^
3242.jpg

パパしゃんに甘えてますね〜〜
3243.jpg

だいぶラブっぽくなってきたBitterでしたるんるん



ニックネーム Lパパ at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ソックス!

181.jpg

皆しゃんコンニチワン犬(笑)

先日パパしゃんが映画を見に行ってきたようです!

http://www.inu10.jp/trailer/index.html

もちろん顔(泣)だったしょうですたらーっ(汗)

182.jpg
限られた時間!
それは長いのかもしれないけど、過ぎてしまうとあっという間なんでしょうね〜〜

アタチ達もたくさんパパしゃんと遊びたいでするんるん

話は関係ないでしゅが、今日はポカポカ陽気の中、河原まで散歩につれてってもらいました犬(笑)

Bitterは相変わらずベランダでした^^;
B3181.jpg
B3182.jpg
ニックネーム Lパパ at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

またまたベランダでしゅ ^ω^♪

3月も半ばでしゅね〜
今日もポカポカな一日でしゅ犬(笑)
L316.jpg
散歩の途中ではパパしゃんの姪っ子しゃんも遊んでましたるんるん

Bitterはまだまだ散歩でビューは我慢でしゅ顔(汗)
なので、今日もパパしゃんがブラッシングのついでにベランダで遊んでいましたよ〜〜
B3161.jpg

だいぶしっかりしてきましたね〜〜

B3163.jpg
晴れ天気がいいのでBitterももう熱いようでしゅねあせあせ(飛び散る汗)

早く散歩デビューしたいでしゅね犬(笑)






ニックネーム Lパパ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ポカポカでしゅね〜〜^ω^♪

121.jpg

皆しゃんコンニチワンるんるん
本日はパパしゃん宅のベランダからお届けでしゅ映画

LBitter地方はだいぶ暖かい日が続いていましゅよ犬(笑)
暖かいと散歩も気持ちいいでしゅね〜〜

あたちは外に行けるからいいんでしゅが、Bitterはまだおしゃんぽデビューはお預けでしゅ!
なので、パパしゃんが、この日はとても暖かかったのでベランダデビューさせてましたるんるん
(厳密にいうとこれも駄目なんでしゅけどね^^;)
121.jpg

何見上げてるんでしゅかね?


B3122.jpg

お散歩デビューが楽しみでしゅね犬(笑)
ニックネーム Lパパ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

風邪だったらしいでしゅよ ^ω^

72.jpg

皆しゃんは風邪などひいてないでしゅか〜〜^^?
あたち長野帰ってきてから夜は寒いので、パパしゃんの布団に潜り込んで寝てるのでしゅが^^;
つい先日、朝方になって、パパしゃんがなんかうなってるし、すごい熱いしどうしちゃったのだろうと思っていたらでしゅよ・・・・・・

どうやら風邪をひいたらしいでしゅ犬(泣)

パパしゃんみたいなおばかしゃんでもたまには風邪にもなるらしいでしゅね犬(笑)

そんなわけで、ばぁばがおしゃんぽに連れて行ってくれましたるんるん
で、上の写真はカメラばぁばのお孫!パパしゃんの姪っ子ちゃんですねGood

あたちに負けずと可愛いともいませんか^0^
たまに遊ぶんでしゅよ!

今日は、そのパパしゃんもだいぶ調子が良くなったようでしゃんぽに連れて行ってくれましたGood

それとBitterはまたデブ?ったらしいでするんるん
3101.jpg
B3102.jpg

別にバカにしている訳じゃないんでしゅよ〜〜^0^

B3102.jpg

因に6キロちょいになりました犬(笑)

ニックネーム Lパパ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

暖かい一日でしゅ ^ω^

今日は晴れて長野は暖かいでしゅ〜〜犬(笑)
先日は黄砂もまったようでしゅねダッシュ(走り出すさま)

今日はとても暖かく散歩も気持ちがよいでしゅよるんるん
久々に笑顔です犬(笑)

52.jpg

パパさんが春っぽい色のリードとお揃いの首輪に変えてくれましたよ桜
51.jpg

Bitterももう少しでお散歩いけるのかな?
361.jpg
もう、ゲージを超えたくて毎日飛び跳ねてますよダッシュ(走り出すさま)

363.jpg
寝ている時はまだまだパピーちゃんでしゅ犬(笑)

本日の動画をどうじょGood犬(笑)







ニックネーム Lパパ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

どんどん育ってましゅよ ^ω^♪

生後60日を過ぎたBitterです。

日に日に育ってまして、ただいま5キロになりましたよ犬(笑)
341.jpg
来た時はゲージから頭も出なかったんでしゅけどね^^;

342.jpg
遊んでいるおもちゃも何となく小さく見えてきましたね!

343.jpg

もう少したったらアタチと遊べるようになりましゅね^^v
BY Lでちたるんるん



ニックネーム Lパパ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする