2008年05月23日

暑いでしゅね^ω^;

皆しゃんコンニチワン犬(笑)

LBitter地方はここのところとても晴れ天気がよくて、あたち達にはちょっと暑いぐらいでしゅあせあせ(飛び散る汗)
211.jpg

散歩もちょっと休憩しないと暑いでしゅね〜〜
212.jpg

それでも公園では楽しいので遊んでしまいましゅるんるん
5213kouen.jpg
楽しいんでしゅ犬(笑)
5214kouen.jpg

Bitterもだいぶ大きくなりました顔(イヒヒ)
5211kouen.jpg

だんだん、相手にするのが大変になってきたでしゅよ^^;
5212kouen.jpg


疲れた時には、一人ベランダで休憩でしゅ眠い(睡眠)
beranda.jpg

では、皆しゃんまたでしゅHello

by  L

ニックネーム Lパパ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

動物病院へ〜

皆さんこんにちわん!

今日はパパしゃんとBitter病院動物病院へ行ってきましたるんるん
161.jpg

あたちはドライブ大好きです〜〜車(RV)

Bitterはまだまだ慣れないようでしゅけど、興味津々で外を眺めていましゅ犬(笑)
162.jpg


病院で体重はかったらBitterも、もう17キロでしたexclamation×2
5161.jpg

あたちも体重はかったんでしゅがーー;
・・・・・・・・・・

しばらくダイエットになりそうでしゅ犬(泣)
byouin5162.jpg

まぁ、今日の目的のフェラリア&フロントライン!
あたちは半年ごとの注射の予防で、BItterは毎月のお薬(フェラリア)
そして、おまけに肛門線も綺麗にしてもらって無事終わって帰ってきました犬(足)

パパしゃんのお財布はだいぶ小鳥軽くなったようです顔(イヒヒ)

ニックネーム Lパパ at 14:33| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

いい出会いがありますように!

お友達のところで見たんですが、なにぶんあまり力になれないブログですが、もし誰かの目にでも止まればと!

080501_02.jpg

http://www.pinkmelon.com/sos/syou.html

ニックネーム Lパパ at 01:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする