2008年06月30日

大きな栗の木の下で〜〜♪

皆しゃんご無沙汰でございましゅる^ω^;

パパさん、仕事が結構遅い日が多くて中々かまってくれないんでしゅよ〜〜
しかも梅雨で天気がいい日も少ないのでね!

そんな中、今日ハパさんが休みで天気もよかったので久しぶりに長い散歩につれてってくれましたるんるん

302.jpg
まぁ、出かけたのはもう夕方なんですが、それでも結構暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

そして、散歩の途中!
少し前までは春になったばかりで、緑も少なかったのに、もう今日見たら緑におおわれた立派な栗の木がありました♪
sanpo303.jpg

Bitterとの2ショットですけどね^^;

大きな栗の木の下で〜るんるん
思わず歌いたくなりましゅね&揺れるハート

ワンだから歌えないですけどね犬(笑)


あ!あと久しぶりパパしゃんが作りましたよ犬(笑)

http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1336300806100150350
よかったら見てくだしゃいねカメラ

ニックネーム Lパパ at 20:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする