2008年07月29日

最近の出来事^^;

いや〜〜パパさんさぼりまくって,中々更新できてません^^;

梅雨が明けて,暑い夏でダラダラです!

海無し県の長野なので,なかなか海にも行けないので,この前パパしゃんがプールをだしてくれました^ω^

876843941_229s.jpg

姪っ子しゃんのをちょっと拝借です♪

久々の水遊びで気持ちいいです!
876843941_194s.jpg

Bitterは水がまだちょっと怖い感じでしたよ^^;

876843941_146s.jpg

でも,楽しめたようです^0^


で,昨日はあたちは約一年ぶりかな?
パパしゃんが海に連れて行ってくれました!

初めて見た日本海の海は・・・・・・・・

まぁ,宮古の海と比べちゃいけないですね^^;

この日は波が結構あったので,あたちはビーチだけだったんですがいろんな人が遊んでくれて楽しかったです!
また,穏やかな時にきてみたいですね^^v
282.jpg


ニックネーム Lパパ at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする