2009年01月02日

A Happy New Yeaw&Happy Barthday♪

nenga09.jpg


みなしゃま、あけましておめでとうございます犬(笑)

昨年は色々お世話になりましたexclamation×2

あまり更新できてませんが、今年もよろしくお願いしましゅ犬(足)


あたち達も一歳年をとりましたGood

パパしゃん、年末がお休みだったので、その日にお誕生イベント日祝いをしてくれました犬(笑)
ke-ki2.JPG
年に一度なので、あたち達ようのケーキ黒ハート

そこに、レストランお肉サラダもつけてもらえましたるんるん
ke-ki1.jpg

美味しかったでしゅ♪

Bitterは初めてのお祝いだったので、一人興奮してましたよ^ω^

あたちは味わいながら頂きました犬(笑)

1230L.JPG

そんな、ファミリーですが今年もよろしくお願いしましゅ犬(笑)犬(足)ホネ

ニックネーム Lパパ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする