2009年04月21日

お花見も終わってしまったでしゅね^ω^

皆しゃん、またまたお久しぶりになってしまいました^ω^;

L&B地方もだいぶ暖かくなりましたよ♪

先週、長野も桜桜が満開になりましたが、満開の後に大雨霧&&強風で台風一気に散ってしまいました犬(泣)

でも、パパしゃんが散歩コースにある桜を見に連れて行ってくれました犬(笑)
200904111502001.jpg

あたちは二度目!
Bitterは去年はまだお外に出れなかったので初めての桜桜でしたるんるん

一気に桜は散ってしまいましたが、まだまだ春っぽい景色はあるんでしゅよ〜〜
201.jpg
チューッリプとBittre犬(笑)
200904201612000.jpg
りんごの花も満開でするんるん
200904201619000.jpg
菜の花も^0^

そして・・・・・
200904201712000.jpg
桃の花もるんるん

満開です!

野球ボール遊びもちょっと暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
200904201721001.jpg

もう少しすると八重桜も満開になるようです桜
200904201728001.jpg

雨はやく梅雨を通り越して晴れ夏が楽しみでしゅね犬(笑)


ニックネーム Lパパ at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする