2009年04月21日

お花見も終わってしまったでしゅね^ω^

皆しゃん、またまたお久しぶりになってしまいました^ω^;

L&B地方もだいぶ暖かくなりましたよ♪

先週、長野も桜桜が満開になりましたが、満開の後に大雨霧&&強風で台風一気に散ってしまいました犬(泣)

でも、パパしゃんが散歩コースにある桜を見に連れて行ってくれました犬(笑)
200904111502001.jpg

あたちは二度目!
Bitterは去年はまだお外に出れなかったので初めての桜桜でしたるんるん

一気に桜は散ってしまいましたが、まだまだ春っぽい景色はあるんでしゅよ〜〜
201.jpg
チューッリプとBittre犬(笑)
200904201612000.jpg
りんごの花も満開でするんるん
200904201619000.jpg
菜の花も^0^

そして・・・・・
200904201712000.jpg
桃の花もるんるん

満開です!

野球ボール遊びもちょっと暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
200904201721001.jpg

もう少しすると八重桜も満開になるようです桜
200904201728001.jpg

雨はやく梅雨を通り越して晴れ夏が楽しみでしゅね犬(笑)


ニックネーム Lパパ at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

暖かい一日♪

寒い長野もだいぶ暖かい日が多くなりました^^v

この前のお休みの日はかなり暖かかったので、散歩がてら近所の公園に行きましたよ〜!
まぁ、いつもと変わらないんですけどね^^;


3091.jpg


公園に行く途中の道には、四葉オオイヌノフグリが咲いていましたるんるん

3093.jpg

Lが嗅いでいる下には〜〜
3094.jpg
ふきのとうが顔を出しています犬(笑)

公園は貸し切りるんるん
3095.jpg
3096.jpg
それぞれにお楽しみわーい(嬉しい顔)

まったりタイムも猫(足)
3098.jpg
3099.jpg

近くばかりでごめんね〜〜ふらふら

もっと暖かくなったら車(RV)で遊びに連れてってくだしゃいね犬(笑)
ニックネーム Lパパ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

初めてのかまくら♪

年が明けて,もう一ヶ月経っちゃいましたね〜〜^^;

パパしゃん,ブログさぼり過ぎですね!

今日は,久しぶりにパパしゃんの車(セダン)で夕方からお出かけでしたるんるん

向かった先は白馬の47ってスキー場でした犬(笑)

なんでも,パパしゃん曰く雪で作った家があるんだとか?

あたちも雪雪は知っていますが,そんなの知らなかったでしゅあせあせ(飛び散る汗)

で,パパしゃんが連れてきてくれた場所は〜〜
久しぶりの一面雪の世界でした犬(笑)
P1010026.JPGP1010024.JPG
テンショングッド(上向き矢印)しちゃいました犬(足)

本当に雪のお家がありましたよ〜〜
P1010015.JPG
ここはいちばんはじめにあった雪の神社?

P1010017.JPG
イルミネーションもきれいでしたぴかぴか(新しい)
P1010020.JPG
ビールおしゃけを飲むところもあったんでしゅが・・・・・
パパしゃん車なので諦めました^^;(←パパしゃんがですよ)

P1010022.JPG
最後にかまくらで記念撮影して帰ってきました犬(笑)

楽しかったけど,-5℃はちょっと寒かったでしゅexclamation×2

次回のアップは桜花見の頃になってしまう気がしましゅね^^;
こんなんでしゅがよろしくお願いしましゅ犬(笑)
ニックネーム Lパパ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

A Happy New Yeaw&Happy Barthday♪

nenga09.jpg


みなしゃま、あけましておめでとうございます犬(笑)

昨年は色々お世話になりましたexclamation×2

あまり更新できてませんが、今年もよろしくお願いしましゅ犬(足)


あたち達も一歳年をとりましたGood

パパしゃん、年末がお休みだったので、その日にお誕生イベント日祝いをしてくれました犬(笑)
ke-ki2.JPG
年に一度なので、あたち達ようのケーキ黒ハート

そこに、レストランお肉サラダもつけてもらえましたるんるん
ke-ki1.jpg

美味しかったでしゅ♪

Bitterは初めてのお祝いだったので、一人興奮してましたよ^ω^

あたちは味わいながら頂きました犬(笑)

1230L.JPG

そんな、ファミリーですが今年もよろしくお願いしましゅ犬(笑)犬(足)ホネ
ニックネーム Lパパ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

車で〜〜〜^ω^♪

ものすごく久しぶりのアップになってしまってすみませんです・ω・!

パパさんさぼり過ぎですね^^;

まぁ、それでも時間を作って遊んでくれましたから、まだ良しとしましゅね^^;

で、そんなパパさん!
��帰ってきてからずっとチャリだったのですが、このたびやっと車を買ったのです^^v
�先月�にやっときました^^;(中古ですが^ω^)

で、昨日はドライブ&遊びに行ってきたんでしゅよ〜〜♪
151.jpg

これ、パパしゃんの車^^;
(宮古にいた時のよりかなり小さいBy L)


152.jpg


パパしゃん、また連れて行ってくださいね^0^
ニックネーム Lパパ at 01:30| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

また、公園で♪

今日はパパしゃん、お休みです^ω^

夕方まで、ゴロゴロしてましたが、また公園に連れて行ってもらいましたよ〜〜♪

201.jpg

今日は久々にQちゃんも^0^

のせられました!

10202.jpg

さらにのせのせ^^;
落ち着きのないBitterにはまだ出来ないでしゅよ^ω^v

10203.jpg

楽しかったでしゅが、やっぱり少し運動不足で疲れましたーー;



ニックネーム Lパパ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

公園♪ 公園♪

久しぶりに公園で遊びましたよ〜〜♪

ine.jpg
公園に行く途中でしゅ^ω^
もう,すっかり秋でしゅね〜〜
kuri.jpg
栗もいい色でしたよ!!
kouen.jpg

誰もいないので貸し切りでしゅ♪
221.jpg

走りまくりでしゅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
222.jpg

芝生が気持ちいいでしゅよ〜〜
223.jpg

楽しいでしゅ♪
224.jpg

満足しました^ω^
ニックネーム Lパパ at 02:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お願いします!

色んな方のブログにすでにのっているので,お気づきの方も居ると思いますが,少しでもと思い,力になれればと・・・・・・

http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/

938a41726887fb8a5506dfa4a207a6c6.jpg


自分のことに置き換えると,とても心配です!
家族なんだから当たり前ですよね。
早く見つかるといいな〜
282.jpg


ニックネーム Lパパ at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

最近の出来事^^;

いや〜〜パパさんさぼりまくって,中々更新できてません^^;

梅雨が明けて,暑い夏でダラダラです!

海無し県の長野なので,なかなか海にも行けないので,この前パパしゃんがプールをだしてくれました^ω^

876843941_229s.jpg

姪っ子しゃんのをちょっと拝借です♪

久々の水遊びで気持ちいいです!
876843941_194s.jpg

Bitterは水がまだちょっと怖い感じでしたよ^^;

876843941_146s.jpg

でも,楽しめたようです^0^


で,昨日はあたちは約一年ぶりかな?
パパしゃんが海に連れて行ってくれました!

初めて見た日本海の海は・・・・・・・・

まぁ,宮古の海と比べちゃいけないですね^^;

この日は波が結構あったので,あたちはビーチだけだったんですがいろんな人が遊んでくれて楽しかったです!
また,穏やかな時にきてみたいですね^^v
282.jpg


ニックネーム Lパパ at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

大きな栗の木の下で〜〜♪

皆しゃんご無沙汰でございましゅる^ω^;

パパさん、仕事が結構遅い日が多くて中々かまってくれないんでしゅよ〜〜
しかも梅雨で天気がいい日も少ないのでね!

そんな中、今日ハパさんが休みで天気もよかったので久しぶりに長い散歩につれてってくれましたるんるん

302.jpg
まぁ、出かけたのはもう夕方なんですが、それでも結構暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

そして、散歩の途中!
少し前までは春になったばかりで、緑も少なかったのに、もう今日見たら緑におおわれた立派な栗の木がありました♪
sanpo303.jpg

Bitterとの2ショットですけどね^^;

大きな栗の木の下で〜るんるん
思わず歌いたくなりましゅね&揺れるハート

ワンだから歌えないですけどね犬(笑)


あ!あと久しぶりパパしゃんが作りましたよ犬(笑)

http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1336300806100150350
よかったら見てくだしゃいねカメラ
ニックネーム Lパパ at 20:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

暑いでしゅね^ω^;

皆しゃんコンニチワン犬(笑)

LBitter地方はここのところとても晴れ天気がよくて、あたち達にはちょっと暑いぐらいでしゅあせあせ(飛び散る汗)
211.jpg

散歩もちょっと休憩しないと暑いでしゅね〜〜
212.jpg

それでも公園では楽しいので遊んでしまいましゅるんるん
5213kouen.jpg
楽しいんでしゅ犬(笑)
5214kouen.jpg

Bitterもだいぶ大きくなりました顔(イヒヒ)
5211kouen.jpg

だんだん、相手にするのが大変になってきたでしゅよ^^;
5212kouen.jpg


疲れた時には、一人ベランダで休憩でしゅ眠い(睡眠)
beranda.jpg

では、皆しゃんまたでしゅHello

by  L
ニックネーム Lパパ at 13:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

動物病院へ〜

皆さんこんにちわん!

今日はパパしゃんとBitter病院動物病院へ行ってきましたるんるん
161.jpg

あたちはドライブ大好きです〜〜車(RV)

Bitterはまだまだ慣れないようでしゅけど、興味津々で外を眺めていましゅ犬(笑)
162.jpg


病院で体重はかったらBitterも、もう17キロでしたexclamation×2
5161.jpg

あたちも体重はかったんでしゅがーー;
・・・・・・・・・・

しばらくダイエットになりそうでしゅ犬(泣)
byouin5162.jpg

まぁ、今日の目的のフェラリア&フロントライン!
あたちは半年ごとの注射の予防で、BItterは毎月のお薬(フェラリア)
そして、おまけに肛門線も綺麗にしてもらって無事終わって帰ってきました犬(足)

パパしゃんのお財布はだいぶ小鳥軽くなったようです顔(イヒヒ)

ニックネーム Lパパ at 14:33| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

いい出会いがありますように!

お友達のところで見たんですが、なにぶんあまり力になれないブログですが、もし誰かの目にでも止まればと!

080501_02.jpg

http://www.pinkmelon.com/sos/syou.html

ニックネーム Lパパ at 01:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

GW♪

皆しゃんこんにちわん犬(笑)

早いもので世間はGWに突入でしゅね〜〜exclamation
去年まではパパしゃんはGWになるとが忙しくて毎日いそがしかったでしゅが〜〜〜
今年はお休み自体は少ないでしゅが、仕事の時間はいつも通りらしいでするんるん

で、昨日今日は連休だったので遊んでくれましたよ!

で、久々の登場ですがだいぶ立派になってきたBitterです犬(笑)
gw1.jpg
gw2.jpg
gw3.jpg
体重ももうじき15キロになりましゅ!
もう、パパしゃんの姪っ子より大きいんでしゅよ〜〜

で、別に遠くではないんでしゅが近所のMウェーブであたちとBitterと、姪っ子しゃんとパパしゃんのママさんと遊んできましたるんるん
gw4.jpg
が気持ちいいよかったです四葉

gw5.jpg
おばあちゃんと遊びましたよ犬(笑)

gw7.jpg
gw6.jpg
ツーショットでしゅカメラ

で、こちらは姪っ子しゃんと〜〜ハートたち(複数ハート)
gw8.jpg

下からのアングルでしゅGood
gw9.jpg

gw12.jpggw11.jpggw10.jpg

色々覚えてくだしゃいね〜〜

あまりにも晴れ暑かったのであたちだけ先走って水遊びしちゃいました〜〜魚座
gw13.jpg

gw14.jpg




で、ボール遊びもしましたよ〜るんるん
291.jpg
292.jpg
293.jpg
まだまだBitterには負けませんGood

最後でしゅが、八重桜が満開でとても綺麗でした桜
294.jpg

皆しゃんも素敵なGWをすごしてくだしゃいね〜〜Hello

ニックネーム Lパパ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ちょっと忙しいでしゅか ^ω^

皆さん、こんばんワン!

ちょっとごぶしゃたでしたね犬(笑)

どうでもいい事かもしれないでしゅが、パパしゃんも長野戻ってきてからもう4ヶ月が過ぎましたexclamation
いつまでもアタチ達の相手だけでは暮らしていけないもので^^;
先月からお仕事いってまするんるん
しかも、また沖縄らしく、沖縄料理のお店なんでしゅよ顔(イヒヒ)
馬鹿でしゅね^^;

なので、ブログの更新もままならないし、皆しゃんのところにも中々遊びにいってコメントも残せてないようでしゅねexclamation×2
しゅみませんです。

まぁそれでも、L&Bは元気に過ごしてましたよ〜〜るんるん

桜が遅い長野ももうそろそろ葉桜になってしまいましたが、ちゃんと満開の桜を見る事が出来ました桜
L4211.jpg
L4212.jpg

あたちは桜ソメイヨシノを見たのは始めてだったんでしゅがとっても綺麗でした^0^

宮古島には桜はなかったんでしゅよ犬(笑)

来年はBItterも一緒にお花見いけるでしょうね桜

で今日は少しだけBitterと外に行ってきましたるんるん
212.jpg
Bitterもだんだんとこれから外の世界を覚えていくのでしょうね〜〜犬(笑)

ニックネーム Lパパ at 01:57| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

やっと春でしゅかね?

42.jpg

寒かったL&B地方もやっと春らしくなってきましたよるんるん
散歩に出かけると、オオイヌノフグリが一面に咲いていてとても綺麗でしゅ四葉

今週になって長野はやっとが咲き出しましたexclamation
43.jpg

Bitterはもう一回ワクチンが残ってるのでまだ、散歩はもうちょっとの我慢です爆弾
52.jpg
家の中ではパパしゃんにベッッタリです犬(笑)

Bitterもだんだん家の中のルールを覚えてきているようでしゅよGood
423.jpg
ニックネーム Lパパ at 13:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

試験結果!

皆しゃん今晩ワン犬(笑)
311.jpg

L&B地方はまたまた冬の寒さに逆戻りで、とっても寒く山はまた真っ白になってました雪
桜お花見はまだ先のようです。


そう言えば、パパしゃん今月の初めに動物愛護社会化推進協会の開催した「犬の飼い主検定」ってのを受けてたんでしゅexclamation×2

で、今日結果が届いたようで・・・・・・
315.jpg

314.jpg
無事合格だったようでするんるん
よかったワン犬(笑)

アタチ達の事しっかり見てくだしゃいねClap

で、今日はBitterのワクチン接種にもいったようです!
もう大きくなって、かごに入らなくなってしまったようで、バックに入れられて出かけていきましたよ犬(足)
313.jpg

ニックネーム Lパパ at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

二けた ^ω^

200803231140000.jpg

皆しゃん、今晩ワン犬(笑)
暖かい日が続いて気持ちよいでしゅ犬(足)

で、うちの次女ですが!
いよいよ二桁ですよ〜〜

3241.jpg
10キロになりました^0^
3242.jpg

パパしゃんに甘えてますね〜〜
3243.jpg

だいぶラブっぽくなってきたBitterでしたるんるん



ニックネーム Lパパ at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ソックス!

181.jpg

皆しゃんコンニチワン犬(笑)

先日パパしゃんが映画を見に行ってきたようです!

http://www.inu10.jp/trailer/index.html

もちろん顔(泣)だったしょうですたらーっ(汗)

182.jpg
限られた時間!
それは長いのかもしれないけど、過ぎてしまうとあっという間なんでしょうね〜〜

アタチ達もたくさんパパしゃんと遊びたいでするんるん

話は関係ないでしゅが、今日はポカポカ陽気の中、河原まで散歩につれてってもらいました犬(笑)

Bitterは相変わらずベランダでした^^;
B3181.jpg
B3182.jpg
ニックネーム Lパパ at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

またまたベランダでしゅ ^ω^♪

3月も半ばでしゅね〜
今日もポカポカな一日でしゅ犬(笑)
L316.jpg
散歩の途中ではパパしゃんの姪っ子しゃんも遊んでましたるんるん

Bitterはまだまだ散歩でビューは我慢でしゅ顔(汗)
なので、今日もパパしゃんがブラッシングのついでにベランダで遊んでいましたよ〜〜
B3161.jpg

だいぶしっかりしてきましたね〜〜

B3163.jpg
晴れ天気がいいのでBitterももう熱いようでしゅねあせあせ(飛び散る汗)

早く散歩デビューしたいでしゅね犬(笑)






ニックネーム Lパパ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする